| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行5

今回の写真はいつも以上に食べ物の写真満載です。
2日目の宿は河津にある『楽風雅殿』
お料理の評判が良くてとても楽しみにしていました♪

そして期待を裏切らないこの豪華な料理の数々!
20081228-001.jpg
20081228-002.jpg
この品数いっぱいのお料理は宿の奥さんが一人で作られるのだそう
一品一品丁寧で心がこもったお料理でした。
本当にお料理って作る人の性格がでるなぁ・・・つくづく思った私です。(ええ、私とても大雑把ですから・・・)

朝ごはんも豪華!
20081228-003.jpg
鯵の開きはそんなに大きくないのに身が分厚くてびっくり。
伊豆は何食べても美味しいなぁ。

20081227-07.jpg
ポカポカ暖かくてカノンもお布団にあごだけのせてウトウト。。

伊豆は暖かくて、冬の旅行にはぴったりですね。
楽しい美味しい旅行でした。


最後に帰りのSAで食べたもの↓
20081227-02.jpg
20081227-03.jpg
ごちそうさまでした。

| カノンとおでかけ(伊豆) | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行4

2泊目の宿のチェックインまで、しばらく時間があったので近くの『マウンテンドッグラン』で遊んできました。
ここは、元みかん畑だった斜面の急なところです。
冬だというのにとても暖か!午前中だと風がなくてもっと暖かなんだそうです。

20081226-04.jpg
景色はとてもいいけど、カノンはこんな斜面大丈夫??って心配したけど・・・・

20081226-10.jpg
「やっほ~~い!!」と猛ダッシュのカノン

相当お気に召したようで、ひとりでどんどん登っていきました。
小さなワンコはこんな風に起伏のあるドッグランの方が好きなのかなぁ?

20081226-03.jpg
普通のドッグランではしっぽが下がっているカノンもこの日はピンとしっぽをたてて、他のワンコたちと遊ぶことができました☆

| カノンとおでかけ(伊豆) | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行3

翌日の朝食もとってもおしゃれで美味しかった
20081227-11.jpg
20081227-10.jpg
お手本にしたい感じの朝食。
新鮮なレタスとルッコラと美味しいハムとチーズとキッシュをこんな風に盛り付けるとオシャレね・・・メモメモ

次のお宿に行く前に『河津バガテル公園』に寄り道。
20081227-14.jpg
さすがに12月はバラはほとんど咲いていませんでした。

だけど、ドラマの撮影が行われているのを遠くからみることが出来た♪
20081227-12.jpg
↑目を凝らしてよーく見てみると榮倉奈々ちゃんが見える!?
『メイちゃんの執事』の撮影中でした。


| カノンとおでかけ(伊豆) | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行2

久しぶりの更新です~。
忘れないうちに伊豆旅行の続きを書かなくては!


一日目の宿泊先は『四季の蔵』
アジアンな雰囲気のおしゃれ~な宿。
20081227-04.jpg

ドッグランは貸切状態♪
20081227-06.jpg

夕食は美味しいイタリアン♪
20081227-09.jpg

20081227-05.jpg
「ワタシにもちょーだい。」

プロのカメラマンさんにカノンの写真を撮ってもらったりしてなんだかプチセレブ気分でした。
それにしても撮影中のカノン・・・
お座りしてじっとしていることが出来なくて恥ずかしかったわぁ~。



| カノンとおでかけ(伊豆) | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行1

去年の年末、京都旅行の後にカノンと一緒に2泊3日で伊豆へ行きました。

20081226-05.jpg
↑富士山を見ると何故かテンションが上がります(笑)
何枚写真を撮ったことか・・・この日は風はあるけどとても良い天気でした。

きれいな景色もいいけど、車での旅行で楽しみなことといえば色々なサービスエリアに立ち寄ること。

20081226-06.jpg
私は桜海老のかき揚げ丼

20081226-07.jpg
夫は海鮮丼

静岡って愛知県の隣だから、てっきり味噌汁は赤かと思ったら白色でした!
丼はどちらも美味でした♪

20081226-08.jpg
カノンもサービスエリアでお散歩。
最近のサービスエリアはドッグランなんかもあったりするのでワンちゃんの気分転換にもなっていいですね。

| カノンとおでかけ(伊豆) | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

