2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダーラ

先日近所にあるレストラン『ガンダーラ』に行ってきました。
このお店には一度、カレーを食べにきたことがあるのですが今回は金曜日にしかやっていないというビリヤニーというものを食べに行きました。
080625-4.jpg


夫はレギュラーサイズ、私はハーフサイズを注文。
080625-3.jpg

ハーフサイズにして良かった。
レギュラーサイズはすごいです。
食べられないことはないかもしれないけど、後で激しく後悔しそうなくらいの量です。
意外にあっさりしていて、ちょっぴり辛くて美味しかったです。

080625-2.jpg

店内ではパキスタンのニュースが流れていました。
お店の店員さんもお客さんも私たち以外はみな外国の方たち。
近くにイスラム教会があるので、教会に来た人たちが立ち寄るお店なんでしょうね。
ディープな感じがとってもいいです。

一見同じ国の人かと思うような二人が日本語で会話をしていました。
きっと違うお国の人たちなんでしょうね。
私たちがグアテマラで韓国人や台湾人のお友達とスペイン語で会話してたのはグアテマラ人にはこんな風にうつってたんだろうなぁ。

080625-1.jpg

食後は熱いチャイをいただきました。
ごちそうさまでした。


| おいしいもの | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

