2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳旅行3

翌日のお昼はペンションから近い『中村農園』へ。

20090501-4.jpg
甲州地鶏の親子丼御膳

卵が濃厚な感じで美味しかったです♪
しかし、お腹いっぱいになってしまいました。


その後は、『八ヶ岳倶楽部』

20090501-7.jpg
雑木林

20090501-8.jpg
ここに来たら絶対に飲もうと思っていたフルーツティー。
りんご・メロン・キウイ・ぶどう・オレンジなどフルーツたっぷり。
香りがとても良くて美味しかった!家でも是非マネしてみたいなぁ~。

20090501-5.jpg
カタクリの花がたくさん咲いていました。

ところで今回の旅ではカノンの写真がほとんどない・・・
食べ物を写すのに忙しくてカノンどころでなかったのか!?寒かったからかなぁ~??

| カノンとおでかけ(八ヶ岳) | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳旅行2

今回お世話になったのは『森の時計』さんです。
静かな雑木林の中にあるワンコと泊まれるペンションです。
朝夕のカノンのお散歩はとても気持ちが良くて、思いっきり深呼吸してきました。
20090501-3.jpg

食事も美味しくて、なんだかとても落ち着けるお宿でした
20090501-1.jpg


カノンは、シェルティーの赤ちゃんアイアイちゃんと気が合うようで、2匹でちょこまか遊んでいました。

20090501-2.jpg
カノンは、もう3歳なのに1歳未満のパピーと遊ぶのが好きなようです。

| カノンとおでかけ(八ヶ岳) | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳旅行1

またまた日記をサボっていました。
というもの・・・実は我が家・・・なんと・・・また・・・!



引越ししました。(でも、徒歩15分ぐらいの近所です)

あんなに「もう暫くは引っ越さない!」と言っていたのに
自分でもびっくりしてしまいます。

新しいお家のお話は追々・・ということで

とりあえずは、ゴールデンウィークの旅行記を忘れないうちに書いておきます。


カノンと一緒に八ヶ岳へ2泊3日で遊びに行ってきました。
さすがに八ヶ岳!ゴールデンウィークでも寒かった~。
ちょっと雪もチラついたりしていました。

今回の宿泊場所は山梨県北杜市。名古屋から車で行くと伊豆よりも近かったです。
伊豆は高速を降りてからの下道が長かったのですが、今回行った八ヶ岳周辺は高速降りてすぐ!

お宿に行く前に、『萌木の村』へ。
20095-3.jpg
枝垂桜が咲いていました。

しかし、風が強くて寒い寒い!
お昼ご飯を食べるのにペットも入れる『メリーゴーラウンドカフェ』へ。
20095-4.jpg
ごくごく普通のピタパンサンド。

『萌木の村』には野外劇場があって、夏にはバレエの公演を見ることができるそうです。
八ヶ岳はやっぱり夏に来るところ?

| カノンとおでかけ(八ヶ岳) | 11:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

