2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニクリームコロッケ♪

関西から遊びに来ていたH姉さんと名古屋在住Mっちゃんと3人でMっちゃんオススメの『キッチン心』でランチ♪

とても落ち着いた大人な雰囲気の素敵な洋食屋さんでした。
20090920-3.jpg
素敵な前菜
ライスコロッケ美味しかった☆

20090920-2.jpg
私はカニクリームコロッケ
サクサクでとろーり♪丁寧なコロッケ私も作ってみたい!

お二人はサーモン
20090920-1.jpg
お皿も上品でいい感じ

今度はハンバーグを食べてみたいなぁ~。
ここはランチセットにデザートがついていないのがグー
このあとは『coffee kajita』へ。

しかし、着いてみるとすごい人!
でも素敵なお店の雰囲気☆私たちはケーキだけ買って我が家でお茶することにしました
シンプルでセンスのあるケーキはこれまたとっても美味しかったです。
(ここからカメラの存在をすっかり忘れ、写真は全くありません。。。がーん)

その後はこれまたMっちゃんオススメの焼き鳥屋さん『チャコール』へ。(ダンナ2名合流)
つくねが最高に美味でした~(今、記事を書きながらお腹がなりそうやわ・・)
店員さんも礼儀正しくてなんだか清清しい気分になれましたよ。

参加メンバーオール関西弁で楽しかった~!こういうのホンマ久しぶりでストレス解消!
グルメツアーに誘ってくれてありがとう♪次も呼んでな~。


| おいしいもの | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

・・・ZZZ

八ヶ岳旅行記ではほとんど出番の無かったカノン。
相変わらず元気です。

200907.jpg
テーブルにアゴをのせてウトウト・・・

こんな不細工な顔がとても可愛く見えるんです。

200907-1.jpg
「ん?だれがブサイクって!?」

| カノン | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳旅行4

二日目の夕食
20090502-1.jpg
全部美味しかったけど、ニョッキが特に美味しかった♪

翌日の朝食
20090502-2.jpg
八ヶ岳の朝はとても気持ちが良くて、朝でもモリモリ食べました。

二日目に訪れた『ミヨシペレニアルガーデン』
20090502-5.jpg
このあたりはまだまだ寒いので、残念ながら花はほとんど咲いていませんでしたが
クリスマスローズの苗を少し安く買って帰りました。

帰りのSA(諏訪湖?)で食べた「さくら丼」
20090502-3.jpg

やっぱり食べ物の写真ばっかりでしたね。

帰りのSAでは、カノンは山登りグループ風のおじさん&おばさんに大人気でした。
遠くから「え!?犬!?」と。
足が細くて、お尻の毛が白いので「鹿?」と思われたそうです・・・

| カノンとおでかけ(八ヶ岳) | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

