2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

昨日のお昼前から夜まで雪が降って、約10センチ積っています。
すべてが雪に埋まっている状態で、植木鉢の植物&去年植えたばかりのパキスタンレモンの木が心配です。
大丈夫かな~?

そして、今もまた雪が降り始めました。

20110117-5.jpg

いつもは車で通勤している夫も、朝一番のバスに乗って出かけました。
今日はどこにも出かけられなさそうやわ~。


そんな時はパン作り。
今年も始めました!

いつものベーグル
20110117-4.jpg


セミハードロール『パンで幸せ三昧』集英社より
2011117-4.jpg
↑8個分のレシピを6個に分割して大きめに作りました。

いい感じに発酵できたので思ったとおりにできた!
発酵って本に書いてある時間よりも見た目で判断したほうがいいみたいやわ。




| パン | 08:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします
今年ものんびりブログUPしていくので、たまーに覗きにきてくださると嬉しいです。

さて、この年末年始色々とおでかけしてきました。

瀬戸の『あかりアート』を見に行ったり
20101201-2.jpg

↓お友達のまりこさんの作品『ホワイトクリスマス』
20101201.jpg
とっても丁寧に作られてて、明かりがつくと更にキレイだった!



そしてそして!


自らカバンの中に飛び込み待機中のカノン↓
20101228-1.jpg
「ワクワクドキドキ!どこにお出かけかな~♪」

20101228.jpg
「え?わたしはお留守番?」



はい。待ちに待った海外旅行に行ってきました!
行き先はハワイ~

20110101-1.jpg

ハワイと言えども私に水着は危険すぎるので、ひたすらB級グルメ&ショッピングを堪能してきました。
そのため更に体重増(笑)

今度のハワイ(いつ?)では水着が着れるように2011年はダイエット頑張ります!




| おでかけ | 10:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

