2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月になりました

とうとう生後10ヶ月になりました。
なんて早いんでしょう!

あと2ヶ月で1歳になってしまうんやね・・・サヨナラ0歳児やねんなぁ・・・しんみり


さて、娘の最近の様子。

・10ヶ月になる数日前に3回食開始。
・片手、もしくは両手を上に上げるのが好き。ばんざーい!?
・上の歯2本が生えてきた。
・ハイハイが超高速。カノンのお皿を触ろうとする。
・ソファーに這い上がるようになって、更にソファーの背もたれを乗り越えようとする。危ない!
・虫刺されがひどい。
・午前と午後と30分~2時間ぐらいお昼寝をする。
・夜、なかなか寝付いてくれない。結局就寝時間は22時頃。
・ガーゼのハンカチを顔にかけると自分で取って喜ぶ。そして、「もう一回かけて」とガーゼを渡してくる。
・「ちょうだい。」と手を出すと、自分の手に持ってる物をのせてくれる。

20120910-2.jpg

カノンとはまあまあ仲良くやってるかな?
でも、しつこくお昼寝の邪魔をされると「ガルルルル」と威嚇してます。

20120910-1.jpg

そんなカノン・・・私たちが娘ばっかりかまっていると、自分のおもちゃを「なげて!」と持ってきます。
若かりし頃のカノンはしつこくボール投げ遊びを要求してきてたけど、またあの頃に戻ったよう(笑)

| 娘0歳 | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

キャミソールを着てみる

あれから一日だけ(撮影の為!?)、キャミソールを着せてみました。

20120901-3.jpg
おもちゃが散らかり放題ですが・・・(汗)

こんな感じになりました。75センチのキャミソールが、もうすでに少しきつそう。
ムチムチです。(娘の身長はまだ70センチもないと思うのですが・・・)

歩けるようになったら、フリルがヒラヒラしてるのがわかってもっと可愛いかも。
来年の夏までに、90センチで同じのをもう一着作ってみるか。

20120901-2.jpg
後ろ姿♪


| ハンドメイド | 15:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

