2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳2ヶ月

お雛様を飾って、リビングが華やかになりました。

20140212-001.jpg

タンスの上に飾っていますが、ギリギリ娘の手が届く高さ。

「これは大事なんやから、絶対に触ったらアカンで!」と言ったら、理解しているのか?触りたそうにはしているけど今のところ触ってません。

来年は低い位置に飾れるかなぁ?

最近はテレビCMのお雛様を見ては「いっしょ、いっしょ!」と喜んでいます。


さて、我が娘・・・本格的にイヤイヤ期に突入した模様です。

私「でかけようか?」

娘「いらん!」

私「くつはこうか?」

娘「いらん!」

私「そんならママだけ出かけるわ。」

娘「・・・」

私「はい、くつはいて!」

娘「キーー!!」(くつを投げつける)

と、こんな調子のやり取りを朝から寝るまで繰り返してる感じです。
かなり疲れます。

2歳児相手に遂にこっちも頭にきて「もう!あんたの面倒はみーひんわ!」と怒ってしまうことも度々・・・。
可愛い可愛い娘なんですけどね。あ~早くイヤイヤ期終わってくれへんかなぁ~。




| 娘2歳 | 15:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

