PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ

今日は朝から洋裁教室に行ったあと、兵庫の実家へ帰ります。
19日に友達の結婚式があるのです。
彼女は本当に人への思いやりがあって、面白くていつも場を楽しませてくれる人です。

私の結婚式では柴田理恵さんにそっくりな彼女を見て、うちの親戚が「柴田理恵がおる!」とカメラを持って騒いでいたとか・・・(^^;)

うちの夫にも「柴田理恵でーす。」と自己紹介してたし・・。
そんな(!?)彼女が遂に結婚することになったのです。
自分のことのように嬉しいです。幸せになってほしいな。

あ~雨が降らなきゃいいんだけどなぁ。

| つぶやき | 09:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごっ
こんちわ。
年明けから訪問する度に、かわいくなってるHPに
びっくり!
おお。ブロガ-になってるやん。
と、うなりっぱなしです。
大阪雨やね・・・・・・
明日は晴れますように祈ってます♪

| かりん | 2005/02/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
>かりんちゃん

ブログになってはじめてのお客さまです。
昨日はあいにくの雨になってしまいましたが、楽しくて
感動的な式でしたよ。
愛知に帰ったらまたUPしますね~。

| iso | 2005/02/20 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/10-525f28b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

