PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

父がやってきた

今日、朝の10時頃に父から電話があって「今日、出張で名古屋に来てるねん。」と。
「もう、仕事終わったから今からそっち行くわ。」
って、まだ朝の10時やん!どんな仕事や~!

急いで掃除して最寄の駅まで迎えに行った。
父は二人分のお弁当と洋菓子を持ってきてくれました。

うちでお弁当を食べながら、グアテマラや引越しの話。
トランクルーム1つにどうも収まらないとか、言うと食卓を実家においてもいいと言ってくれた。やったー!
あと、食器棚も。

これで夫の実家にテレビ(大)と温風ヒーターなどを置いてもらえたら
トランクルームひとつで収まりそうなかんじ。

お弁当を食べ終わってちょっとゆっくりしてから父は帰って行きました。

昨日まで、トランクルームと引越しのことでモヤモヤしてたのでちょっと光が見えてきた。良かった。

| つぶやき | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/101-107bbd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

