PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しカウントダウン

遂に引越しまで10日をきった。
あ~どうしよう。悩む暇があったら手を動かさないと!

夫は月曜日からお盆休みも土日もなしで引越し前日まで毎日出勤。
よって、引越し作業&手続きなどはすべて私一人!
粗大ごみをリサイクルセンターに出しに行くのも私一人!
コンロとかテレビ台とかあんな大きいの、一人で抱えられるんだろうか?
やってみないとわからない。
一つ800円払って取りに来てもらおうか?

イライラが募るけど、やるしかない。
で、我慢して頑張ってやってるのに逆にイライラされたりしたらすごーく腹立つ。
胃腸の弱い私にはこの暑さと状況はヒジョーにきついです
はふ~。


昨日、電気・ガス・水道をとめてもらうように電話した。
それと郵便物の転送届けを郵便局に提出。

自動車税の請求書の送り先を夫の実家に変更してもらうために県税事務所のHPから用紙をアウトプット。
愛知県の県税事務所へ提出しないといけない。

それにしても我が家の荷物。
あんまり無いと思ってたけどいざダンボール箱につめてみると結構ある。
食器だけでも小さめのダンボール箱4つ分。割れないように新聞紙なんかでくるむからかさばる。
さあ、今日も頑張って箱詰め作業だ!

| グアテマラ(準備編) | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/102-e0eb89f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

