PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとブルー

今日も一日引越し準備。
ラックを解体し、汗を流しながら一人力仕事。
どんどんダンボールも増えていく。

なんだか急にブルーな気分に。
あ~、この家から引越すんや~。
2年弱しか住んでいないけど、愛着あったんだなぁ。

つくづく、この町は住みやすい良いところでした。
田舎で物価が安いけど、名古屋までは電車で30分で行ける。
家の近所にはスーパーが何軒もあって選び放題。
公共の施設も充実している。
これで美味しいレストランや美味しいパン屋さんがあれば言うことなし!

一番初め、家探しにここを訪れたとき、田んぼと畑が広がっていて
夜になると真っ暗で車のヘッドライトだけが頼りな感じで
「ほんとにこんな所に住むんや・・。」ってブルーになっていました。
でも、住めば都ですね。
グアテマラも私にとって都になるかな?

| つぶやき | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/107-b4c50ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

