PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

19日に友達の結婚式に出席しました。
とにかく新郎新婦とも、とても幸せそうでこちらまで幸せな気分になれました。

人前式のお式に出るのは初めてでしたが、とても感動的で
人前式もいいな~と思いました。

涙腺の弱い花嫁は式で入場するときから涙ぼろぼろ。
披露宴でお母さんへのお手紙を読むときはかなりの号泣でした。
・・という私も自分の時はかなり泣いたけどねぇ。

自分の結婚式の時にはゆっくりしゃべることができなかった友達とも
ゆっくりしゃべれてお互い近況報告などして楽しかったです。
次はいつ会えるかな?誰かの結婚式のときなのかな?

Oぴん幸せになってね~!

DSCN0824.jpg

| つぶやき | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/11-e233754a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

