PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事引越し終了

昨日の朝から荷物を運びだして、午後にはトランクルームへ。
今日は昼前に引越しの車が兵庫県の実家に来て、無事荷物を運び込みました。

はぁ・・引越しってほんとに疲れます。
明日は夫の実家に行って、日曜日には名古屋へ。
私は月曜日の夜に実家に戻ってきます。

夫の出発は31日(水)に決定しました。
月曜日に予防接種2回目を一緒に受けてきます。


心配だったトランクルーム。
結構余裕でした。以外と入ります。
それだったら、あれもこれも入れたかった~っていうのが色々。
トランクルームが実家の近くの方が良かったのかも。
でも仕方ないや。

| グアテマラ(準備編) | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/110-ddcebdb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

