PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Skype

こんな便利なものがあるとは知りませんでした。
パソコン同士で電話ができるなんて!しかも無料。
グアテマラと日本とで離れていてもタダでおしゃべりできるんですね。

ということでSkypeをインストールしようとしたら・・・あれ?
できない(>_<)
実家のパソコンはWindowsMEなのです。
調べてみたらSkypeが使えるのは2000とXPだけ。

仕方がないのでXPにアップデートすることにしました。
amazonに頼んだら早速本日発送してくれていて
明日か明後日には着きそうです。

無事アップデートできるかな?心配。

夫の出発、遂に明日です。
中部国際空港→成田→LA→メキシコシティ→グアテマラシティ
と行くそうです。
LAまでは某J○Lで行くから心配。
最近トラブル多発やからなぁ。。無事グアテマラシティまで行けますように。

| グアテマラ(準備編) | 23:07 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごっ
そんなんあるんだね~。
テレビ電話みたいなもんなんかな?
旦那さん、もう出発してんなあ~。
今頃はもうお空の上でしょうか。
乗り継ぎ凄いね。
ぐあてまらて遠いんだなあ~と実感しました。

| かりん | 2005/08/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

Skype
そうなのよ!便利でしょ。
でもまだテレビ電話はできないみたい。声とチャットだけです。
複数でおしゃべりもできるみたいよ。
もちろんインターネットに接続してないとだめなんだけど。

| iso | 2005/08/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

へえーーーーー
すごいねえ。声とチャットだけでも大助かりよね!
複数でできるって凄いなあ。

ちなみにこの書き込み、広島の実家からしてまーす。
実家は今話題の広島6区でホリエモン見たさに帰ってきたのですが、田舎のせいか選挙ポスターもほとんど無い^^;

| かりん | 2005/09/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

Skype
Skypeはホリエモンのlivedoorでもやってるのでチェックしてみて~。
かりんちゃんのご実家は話題の広島6区ですかぁ。
今回の選挙は本当に面白いね。
しかし私、住民票を移したばっかりなので選挙権なしです~。残念。

| iso | 2005/09/02 18:03 | URL | ≫ EDIT

そうかあ^^
livedoorでもやってたんだ。
しらんかったわ~。
そうか、isoちゃん移したばっかりだったんだね~
私も毎日テレビ見てるよ~
でも、民営化以外の政策がよく判らんね~~。

こっちはほんまに選挙なん?
ていうくらいポスターも選挙カーもけえへんで。
というか、そんなんこないくらい、うちが
田舎と言うことやねんけどなー。はは・・・・

| かりん | 2005/09/02 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/112-583b4aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

