PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の癒しです

なんだか最近イライラモード。
引越しからずーっと続いてる。。やだなぁ。
今までイライラすることなんてめったになかったのに。

ちょっと心が荒んできたときには、好きなことを無心にやる!
私にとっては今のところフレメです。
クロスステッチをするのもよし。
ただ、ぼっーっとカタログや図案集を眺めるもよし。

久しぶりのクロスステッチ。
何か小物を刺したくて、図案を探すんだけど色が足りなかったりして
なかなか決まりません。

やっと決まったのがこれ。
IMG_0198.jpg

バターカップというお花。

出来上がりが楽しみ(^.^)

そうだ!私、自己流でステッチをしていたのですが
フレメはリネンがしっかりしているので刺繍枠を使わなくても良いそうです。
何の疑問も無く刺繍枠使ってやってました^_^;
枠なしでやってみたらスピードUP。
教えてくださった方、ありがとうございました☆

| ハンドメイド | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/117-e298cf8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

