PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪を実感

今日は心斎橋そごうのオープン日。
強風の中行ってきました。

「台風やし、結構すいてるんちゃう?」なんて言ってたけど
甘かった。
ものすごい行列です。

混雑しているため入り口は心斎橋筋側の一階のみ。
ぐる~っとまわって、行列に並びました。

お店の中にはすぐに入れたんだけど、店内もすごい行列。
順路のとおりに歩きます。

豪華豪華!ホテルの中みたいに高級ブランド店が並んでいました。
婦人服売り場はいかにも大阪らしい華やかなお洋服が多く
大阪を実感しました。
華やかなお洋服を見るとこちらまで元気になってきます。

ゆっくり見たかったけど、あまりに人が多いのでささっと見て、13階のお店で飲茶を食べて帰りました。
お料理は美味しかったけど、デザートの杏仁豆腐の香料が強すぎて
残念。
「これ、間違ってへん?」っていうぐらいに強かったんだけどあんなもんなんかなぁ?
母と「舌がしびれそう。」って言いながらも食べてしまいましたが・・・。

| おでかけ | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いやーーーーーすごい
いそちゃん、行ったんや~!
あの風の中。

行く気満々でしたが、ニュースを見て
あきらめましたとです・・・・・・・・
でも、中とかすごい綺麗やったんやねえ。
読んでて、こっちまで楽しい気分になりました。
ありがとっ
御堂筋に乗ったら、心斎橋凄い人やったね。

| かりん | 2005/09/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

すごかったヨ
あの強風の中行ってしまいました(笑)
日記には書き忘れたけど趣味のお店街(?)は
もっとじっくり見たかった~。

私がお店にいる間だけでも
フルート、ジャズ、ちんどん屋さん、の演奏があって
とても楽しい雰囲気でした。

| iso | 2005/09/07 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/119-e8406ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

