PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

万博

今日はへとへとです・・。
今朝、7時に家を出て実家の両親と万博に行ってきました。
万博長久手会場に着いたのは、なんとお昼前!
なんて長い道のりなんだ。
瀬戸会場から入ってゴンドラに乗ったんだけど、このゴンドラが1時間待ちだったのです。ふ~。

しかも、万博はのこり12日ということで、ものすごい人・人・人!
4月に万博行った時、あれだけパビリオンを回れたのは奇跡やったんかも。。
って思いましたわ。

今回は中米共同館と三菱未来館に行くのが精一杯。
名古屋でひつまぶしも食べたかったので、4時頃には会場を後にしました。
2つしか回ってないのに、足は棒のようだし、暑さでへろへろだし。
帰りも名古屋までが、とてつもなく遠く感じました。

なんとか栄まで移動して、蓬莱軒でひつまぶし♪←ここで結構元気を取り戻す
その後、「虎屋」のういろうを買って新幹線で帰りました。

あ~しんどかった。
でもでも、ほんとはもっと万博満喫したかったなぁ~。

| おでかけ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/124-4c88e556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

