PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

賛美歌

この2日間雨降りが続いていたので、朝はスペイン語の勉強(ラジオ講座)、昼からはクロスステッチをしていました。

クリスマスカレンダー、ここまで出来ました。
聖歌隊の登場です。
一色刺しも可愛いですね。

これが完成したら次は何にしよう?
そろそろ考えとこ。これを考えるのが楽しみなのです(*^_^*)

IMG_0218.jpg


※先日の日記にアップしていたカレンダーの画像、消えてしまいました(>_<)ショック!

| ハンドメイド | 19:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わあ、綺麗~
こんちわ。
すごい刺繍綺麗やね~
うっとりしてしまいました。
これがグアテマラの新居に飾られるのですね。

私もこの雨続きで家で編物を始めたのですが
糸が足りなくなって買いに行ったところ、
同じものがもうない・・・・・・・・
という事に気付いてがーーーーーーん。
ラップスカートにする予定が
このままやったら、玄関マットにもなれへん
と、ショックを受けております。

どうしても、グアテマラではなく、小学生の時に間違って覚えてしまったグアマテラと書きそうになってしまう・・・・・
間違って書いてたら突っ込んでね。isoちゃん。

| かりん | 2005/10/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

グアマテラかぁ。そういう間違いって私も結構ある~!
結局どっちが正しかったか分からなくなったりして^^;

編み物・・・がーーーん!
かりんちゃんが編んでるのはかぎ針編み?
これは何か違うものに変更やね。
私はセーター予定をマフラーに変更したことが2度ほどあったわ。

| iso | 2005/10/06 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/130-69be81ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

