PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫でした!

今日は先日受けたMRIの結果を聞きに行ってきました。
結果はMRIでも今日のエコーでも卵巣の腫れも見られず、「チョコレート嚢胞ではない」とのこと。
あ~よかった。
どうやら一時的に卵巣が腫れて、血が溜まっていただけみたいです。

・・・しかし、じゃあ、あの排便痛は??やっぱり「ぢ?」
ちょっぴり不安を残しつつも、とりあえずは良かった良かった。

これで心置きなく(?)グアテマラへ行けそうです(^^)

| 健康 | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかったね
しばらく更新止まってたから
具合悪いのかな??
と、心配してました。
よかったねえ^^
私も、ここの所調子が悪いので、
次の生理が終わったら受診してみようと思ってます。

グアテマラ行き早まったんだね。
旦那さんに早く会えるのは嬉しいけど、
荷造りは大変ですね・・・・・(>。<
現地でたこ焼きを作って関西の味を広めて下さい^^

| かりん | 2005/10/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~
ご心配お掛けしました。
とりあえず、卵巣は大丈夫だったみたい。
でも厄年過ぎたあたりから、婦人科系が調子悪い感じ。
1年に一回は診てもらおうと思います。
かりんちゃんも受診されることをお勧めします。

グアテマラで美味しいたこ焼き作れるように頑張るわ~。

| iso | 2005/10/31 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/135-4d904cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

