PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン屋さん

本日は道具屋筋にお買い物へ行くので、ついでに大阪の有名なパン屋さん
【ブランジュリ タケウチ】へ行ってきました。

実はこちらのパン屋さんに行くのは初めて。
道に迷うやろうなぁ~と思ってましたが、うつぼ公園を目指して行ったら
すんなり到着!(^_^)/

小さなお店なのですが店内はもうすでに人だかり。
時間は12時過ぎ。ちょうどお昼休みが始まったところです。
雑誌によると、「午後1時にパンがなくなる人気店」とあったので
一瞬あせりましたが、焼きたてのパンがたくさん並んでいたのでホッ。

店内はたくさんの職人さんとお客さんとオーブンの熱気でムンムン。
どれもこれも美味しそうだったのですが(しかも天然酵母なのにお手ごろ価格!)カマンベールチーズのパンやらその他スイート系のパンを購入しました。

もう一つここでのお目当ては3階にあるカフェ。
ちょうどお昼時なのでこちらのカフェで一人ランチをいただきました。
私が頼んだのは日替わりランチ(パンの名前忘れた~)で
takeuchi2.jpg

上にトッピングされているのはごぼう・サツマイモ・レンコン・チーズです。
ごぼうのいい香りと歯ごたえがとっても美味しかったです。

次もまたランチ行こ~!(次っていつやろ?)

| おいしいもの | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/138-50787aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

