PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院

昨日、久しぶりに美容院に行ってきました。
かれこれ3ヶ月ぐらいカットしてなかったのでもうボサボサ。
普段は髪の毛をひとつに束ねているので気にならなかったのですが
さすがに限界です。

髪の毛がとても多いので、かなりすいてもらいました。
床をみると、一人分の髪の毛はあるんちゃうかというぐらいこんもりと
髪の毛が!

美容師さんから聞いたのですが、アメリカ帰りの人をカットしたとき、ものすごく時間がかかったとのこと。
欧米では美容師さんは髪の毛をすいたりしないそうです。
そういえば・・ボリューム命! って感じですよね。
ボリュームがあるほうがカッコイイのかな。

グアテマラもきっとそうだろうなぁ。
一年後・・私の髪の毛どうなってるんだろう?

| つぶやき | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/141-4e6d2776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

