PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーダンガーでコースター

先日買ってきた段染め糸でコースターを作りました。
全然グアテマラチックじゃないですね~。

写真で見るとかなりどぎつい感じがするのですが、
思った程ひどくなく、華やかな感じに仕上がったのでは?と思います。

しかし、やっぱり段染め糸を使うのってかなり難しい。。
あまり色の差がないグラデーションのものを使ったほうが無難そうです。

ハーダンガーって大変です。クロスステッチよりも根気が要ります。
でも、こんな根気の要るものにはまってしまう私。
普段は根気ないくせにね~。
hardanger3.jpg

| ハンドメイド | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました
isoさん、素敵なTIN CAN作品ありがとうございました。
ハーダンガーも素敵!
私はハーダンガーはやったことがないんですが、テディベア作ったり、トールペイントもやってましたよ。
遠くへ行かれても、物を作る喜びがあるから寂しくないですね。
またグアテマラ行かれたら、また違ったものを作られるようになるかもしれませんね。
リンクさせていただきました。
これから出発まで体調に気をつけてくださいね。
Bon Voyage!

| えり | 2005/11/22 08:55 | URL | ≫ EDIT

こちらこそありがとうございました!
私の作品をGALLERYに加えてくださってありがとうございます。
リンクもありがとうございます!
クロスステッチもハーダンガーもまだまだ初心者ですが
グアテマラへ行っても続けていきたいです。
ほんとにインターネットと趣味があれば寂しくないですよね。きっと。

| iso | 2005/11/22 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/142-50378a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

