PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーダンガーでコースター その2

出国まで、あと20日をきって色々と忙しいはずなのですが、
なぜかそんな時ほど手作りしたくなるのです^^;

今度は「Rosebud」という名前の段染め糸でコースターを作製中。
この色、すごく好みです!budって何?と思って調べたら「つぼみ」だった。
まさにバラのつぼみのような色。

この糸もうちょっと欲しいな~。出国までにもう一回心斎橋に行きたいっ。
糸と布を仕入れてこよーかなぁ。。
h1.jpg

| ハンドメイド | 15:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいい
そっか~。あとちょっとで出国なんだねぇ。
では、クリスマスは常春の国で過ごすのね。
またどんな感じか教えてね~。
コースターといいTIN CANといいすんごい可愛い~。
TINCANギャラリーも覗きに行ってうっとりです。
LINKの文章変わってるのにびっくり。
ブログの紹介もしてくれてありがとう~。

| かりん | 2005/11/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ
なんやかんやしてるうちに20日をきってしまいました。
海外でクリスマスを過ごすのは初めてなのでとても楽しみやわ。
TINCANギャラリー、素敵よね~。
何度も色々な作品を眺めてはうっとりしてます。
LINKは久々に更新しました。
かりんちゃんのブログ面白いです!
これからも楽しみにしてるね。

| iso | 2005/11/26 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/144-d2fa7367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

