PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り一週間!

先日、夫がグアテマラから帰国してきまして
ただいまお互いの実家を行ったりきたりの生活を送っております~。

今日は夫は会社なので、私は実家で荷造りの予定。
奈良の母(夫母)に色々食料品やらを買ってもらったのですが
いつものように、あれもこれもと買い物かごに放りこんでしまいました。
うーん。なかなかすごい量です。
全部持っていけるかなぁ?(全部持っていきたい、欲張りな私)

それにしても日に日に寒くなっていく!
昨日なんて奈良は一時、雹(ひょう)が降りましたもんね。
今朝も風が強くて、外を歩くのがかなりつらかったです。
グアテマラは暖かいんだろうなぁ。

| グアテマラ(準備編) | 09:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

残り1週間ってことは
今日あたり出発??
はやいなあ~。
向こうで使いたいと思うと、あれもこれも
欲しくなるよねえ。
気をつけて行ってきてねえ~
向こうからの毎日の様子を覗きに来るのを
楽しみにしております。

| かりん | 2005/12/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

よろしく
12日に出発して、1週間が過ぎました。
まだ右も左もわからないといった感じだけど
少しずつグアテマラでの生活を伝えていきたいです。
また見にきてね~。

| iso | 2005/12/21 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/148-3a04a8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

