PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアテマラです

あと一週間・・と日記に書いてから、バタバタと忙しく
「行ってきます!」も書かずにグアテマラへやってきてしまいました。

伊丹→成田→バンクーバー(経由)→メキシコシティ→グアテマラシティ
と長い道のりをへろへろになりながらもなんとか到着できました。

こちらにきて一週間。
またしてもバタバタと過ぎていきました。
今少し落ち着いたところでしょうか?

と言っても引越し荷物なんてほとんどない(ダンボール4個。しかもほとんどが食料品(-_-;)。
なので何も片付けるものもないのですが・・・。

こちらの気候は最高です。
ゲリ(し、失礼)はしているものの気持ちはとても元気です。

朝晩は秋。
昼間は初夏といったところでしょうか。
全く冷暖房のいらない生活です。

今日のところは我が家(マンション)から見える景色をパチリ。
city1.jpg

| グアテマラ | 00:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

無事着いてよかった!
Merry Christmas!!
常春のグアテマラでのクリスマスはいかがですか!
気候もよさそうで、楽しい生活がスタートできそうですね。
こちらはここ数年の暖冬とは裏腹に、全国的に大雪で、大阪でも雪だるまを作れるほどの積雪ですよ。
そちらの温和な気候がうらやましい感じです。
また、ホームページを拝見させていただき、美香ちゃんの近況報告を楽しみにしています。
では体調にお気をつけて。
おなかお大事に!
光ちゃんにもよろしくお伝えください。
よいお年をお迎えください。

PS コーヒーもう一つのほうもおいしかったよ!
   母もお礼を申しておりました。
   光ちゃんのお土産のグアテマラ人形磁石、
   モエミがよろこんで遊んでます。

| さわこ&じゅんじ | 2005/12/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

やほっ。
いそちゃんメリクリ♪
そっちのクリスマスはいかがでしょう??
大阪は寒いよ~。
一昨日は数年ぶりに雪が積もってびっくりしました。
今日夫と梅田に行ったら、
気合の入った彼氏&彼女のカップルでいっぱいでした。
きちんと皆お洒落してて可愛いのよ。
それを見つめて、可愛いねえと思う私は
かなりもっさりした姿でちょっと反省してしまいました。

| かりん | 2005/12/25 01:28 | URL | ≫ EDIT

Feliz Navidad!
>さわこ&じゅんじ
無事グアテマラに着きました~!
こちらはクリスマスとは思えないほど暖かく(昼間は暑いくらい)
半袖でアイスクリームを食べながら歩いている人をよく見かけるよ。
しかし大阪で雪だるまが作れるとは!びっくりです。

>かりん
日本はもうクリスマスイブは終わったのね~。
こちらは今イブの朝です。
グアテマラではカップルというよりも家族連れが多いかな?
しかし日本と同じく、レストランやお店は人でいっぱい。
車も大渋滞です。
そして毎晩どこかで花火が上がっているのが見えるよ。

| iso | 2005/12/25 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/149-fc7be857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

