PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のクロスステッチ

こちらに来てから、暇な時間にチクチクしてたのが完成しました。
DSCN1687.jpg

友達のお母様からいただいたイギリスのクロスステッチのキットその1です。
とってもかわいい♪どこに飾ろうかな~。

| ハンドメイド | 08:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~!!早速作ってくれたのね!かわいい!それにしても、部屋から花火が見えるなんてすごいね。初めてのお祭り(?)クリスマスやね。ケーキの甘~いのもイギリスを思い出すわ。素敵なお部屋な感じですね。どうぞ楽しいグアテマラ生活を!!来年もよろしくお願いいたします!

| さわこ | 2005/12/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう
投稿する頃、そちらも新年ですね♪
クリスマスの花火の写真とっても綺麗かったです
今年も刺繍にそちらの様子を楽しみに
覗きに来ますね。
今年も宜しくお願いします

| かりん | 2006/01/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願いします
>さわちゃん
刺繍さっそく出来上がりました!
写真たてに入れて飾ろうかな~と思ってます。
ケーキ!激甘でした。
イギリスで食べた、スポンジの変わりにメレンゲでできたケーキもあったよ。
今年も宜しくお願いします!

>かりんちゃん
年越しの花火もこれまた盛大でしたよ。
夜中の12時だというのに花火と爆竹の音で大騒ぎでした。
テレビでは、ひたすらみんな踊りまくってるし・・。
さすがラテンです。
今年も宜しくお願いします!

| iso | 2006/01/02 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/153-44073a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

