PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

グアテマラ時間ではただいまお正月の朝です。
昨日は年越しそばをごちそうになり、楽しみにしていた紅白歌合戦も見ました。

今朝は日本から持ってきた数の子(賞味期限切れ)と黒豆をいただきました。
(しかし送ったお餅はいまだ届かず・・・)
お昼からはちょっと頑張って色々と作ってみようかな?と思っております。

今年も刺繍とグアテマラについて色々とブログに書いていけたらな~って思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします!

| つぶやき | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年も宜しくです
ちゃんとそっちでもお節を作ってる
isoちゃんえらい!
私なら、面倒くさがって作ってなさそう・・・^^;
早くも自分の作ったお節に飽きてきている2日目です。
お正月も花火で派手だったのね~
ちゃんと紅白もやってるとは、すごい!
isoちゃんは紅白どれがよかったですか?
私は気志團かな。一番笑ったんで。

| かりん | 2006/01/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

よろしく
いやいや(^_^;)
黒豆も数の子も調理済みのものを持っていったので
お皿にのせただけやねん~。
唯一作ったと言えるのは紅白なますだけです。
かりんちゃんはどんなおせちを作ったのかな~?
紅白は私も気志團がよかったかな(笑)

| iso | 2006/01/03 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/154-727e83a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

