PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べすぎ?

新年二日目にして、朝から吐き気がして目が覚めてしまいました。
でも二日酔いではありません(^_^;)

ここ数日、魚を食べ過ぎたせいかな?って勝手に思っています。
もともと生臭い魚は得意じゃないのに、年末の旅行でパナハッチェルに行って湖で取れる魚料理を食べたのに始まり、
大晦日はマグロのお刺身(美味しかったのでついつい食べすぎ)
元旦の賞味期限切れの数の子、
魚の行商のおじさんから買ったスズキで作った南蛮漬け・・。

暫くは魚を食べたくない気分。
でも夫は魚が大好きなので作らなきゃだめだろうな~。
私だけパスしとこ。

年末の旅行のことはまた後日アップしたいと思います。
写真はお正月に食べたものの。
DSCN1792.jpg

黒豆・数の子・紅白なます・スズキの南蛮漬け・ゆで豚・サラダ

| つぶやき | 12:52 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ああ~
同じく超食べ過ぎ正月です
起きる度に気分悪い~
お酒は1滴も飲んでないのに^^;
というわけで、今もお腹いっぱいのまま
晩御飯の準備に突入しています。
うう。苦しい~

| かりん | 2006/01/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

食べすぎ~
お正月ってどうしても食べ過ぎてしまうよね~。
私は前の晩にロン(ラム酒)を少し飲んだのでそれのせいもあるかも。。
気持ち悪くなって食欲がないついでに
日本から持ってきたダイエット食品を試してます(笑)

| iso | 2006/01/04 03:23 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!
美香ちゃんのおせち、おいしそう!!v-16v-82e-146

| さわこ&じゅんじ | 2006/01/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!!
美香ちゃんのおせち、おいしそう!!v-16

煮豚なんて作るのすごい!!
食べたいなぁ!!

| さわこ&じゅんじ | 2006/01/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

>さわこ&じゅんじ
ゆで豚はとっても簡単です!
ねぎとしょうがとにんにくと酒とお水で煮るだけ。
脂身があるほうが美味しいと思うんだけど
グアテマラではあまりバラ肉は食べないのか、
みつからへんねん。。

| iso | 2006/01/10 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/155-85fff8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

