PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チチカステナンゴ・パナハッチェル(3)

チチカステナンゴを後にして、次はパナハッチェルに向かいます。
途中、不思議なものを発見。
DSCN1740.jpg

人が住むには小さな建物。
実はcementerio(お墓)なんです。
かわいい色合いに、まさかお墓とは思いもしませんでした。

途中ソロラという町を通過し(こちらも市が開催されていました)
クネクネと山道をあがっていくと大きなアティトラン湖が見えてきました。
DSCN1742.jpg

この湖の周りにはたくさんの村が点在するのですが、その中でも
一番の観光地がパナハッチェルです。

町の中に入ると、観光客でいっぱい。
ホテルやレストラン、お土産屋さんが沢山あって、とても賑わっています。
まずはホテルでチェックイン。

食事の時間にはまだ早かったので、たくさんあるお土産屋さんを見つつ
町を散策することにしました。

織物や織物で作ったかばん、木工芸品、ビーズのキーホルダー、
素焼きの置物など、色々なお土産がありました。
DSCN1748.jpg

↑なぜか、こんな写真しか撮ってなかった(^_^;)
ほんとはすごく賑わっています!

| グアテマラ(おでかけ) | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しそうね!!
市場もとても南米チックで、とても興味をそそられます。標高2000mから海の見えるところまで、バラエティーに飛んでいて、未知の世界です。
ご飯もとってもおいしそう!!
今度お買い物したものも見せてね。

| さわこ&じゅんじ | 2006/01/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

おもしろいよ~
民族衣装や野菜が色鮮やかでとてもきれいよ~。
標高1560メートルのところにこんな大きな湖があるのです。
しかも火山が3つもあるし!
今度、買ったものの写真も載せるね~。

| iso | 2006/01/10 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/158-14789fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

