PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼き

今日のお昼は久しぶりにたこ焼きを作りました。
DSCN0864.jpg

タコ、紅ショウガ、干しエビ、ネギ、チーズなどを入れました。
DSCN0866.jpg

なかなか美味しく出来ました。
でも、たこ焼きを丸く作るのは難しい。今回もやっぱり上手に出来なかったわ。

| お料理 | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり♪
実はブログにコメント入れるの初体験だったりします(笑)
ドキドキ・・・

写真見て思ったんだけど、たこやきの“たね”あふれるぐらいたっぷり入れてますか?
もし、型にきっちりキレイに流してるなら
是非そんなこと考えずに“どば~”っとあふれるように入れてみて!
きっと丸く焼けると思います・・・♪

| きゅう | 2005/03/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

なるほど
きゅうちゃんお久しぶりです!
コメントありがとう。私も時々きゅうちゃんのHPチェックしてます。(いつも読み逃げでごめん)

うんうん。きっちり型に入れてたよ~。
あふれるぐらい入れていいねんなぁ。
今度はどばーっとやってみますわ。

| iso | 2005/03/08 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/16-4ac41ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

