PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校へ

今週からスペイン語学校に通い始めました。
朝の2時間だけなのですが、月曜日から金曜日まであります。
授業料は約2ヶ月で15,000円ぐらい(安い!)。

久しぶりの学生。
学校はとっても楽しいです!

クラスで一番多いのは韓国人。
次がドイツ人。
勘違いしてました。次に多いのはアメリカ人、でドイツとアメリカの
二重国籍の人が1人。

後はモンゴル人とイスラエル人と日本人(私)が一人ずつ。

みんなスペイン語のレベルが一緒なのが嬉しい。
ドイツ人はすんなりスペイン語しゃべれるのかと思いきや、
結構苦労しているようです。みんな一緒なのね~。
DSCN1737.jpg

↑本日の日記とは全く関係ないけど先日の旅行で撮った一枚。
乗り合いタクシーのようです。

| グアテマラ | 09:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

学校か~
懐かしい~。勉強、えらいわ。モンゴルの人もいるのね。すごい国際的やねぇ。世界中にお友達ができてすばらしいね。スペイン語がんばってね!

| さわこ | 2006/01/19 16:55 | URL | ≫ EDIT

楽しいです
まさか、モンゴル人やイスラエル人とおしゃべりできるとは思いませんでしたわ。
年齢に関係なくみんなと仲良くなれて、楽しいよ~。
グアテマラに来なければできなかった経験だわ。

| iso | 2006/01/20 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/164-0fdf7b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

