PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビンパ

グアテマラシティのzona9にある韓国料理店に行ってきました。
DSCN1794.jpg

「花鳥」という名前のお店です。
店内に入るとグアテマラにいることを忘れてしまいそうな感じ。
でも注文をとりにきた店員さんはグアテマラ人。

料理を注文すると、まずはたくさんの小皿がでてきます。
これだけでおなかが一杯になりそう。
DSCN1799.jpg

大学芋が懐かしくって美味しかった。
ところで大学芋って何料理?韓国?中国?日本?

DSCN1800.jpg

石焼ビビンパは野菜がたっぷり取れていいですね(^^)
レタスがのってるのが不思議な感じだけどとっても美味しかったです。
スンドゥブ(写真奥の赤くて辛そうなスープ)は豆腐のスープ。
見たとおり辛い!
でも豆腐が柔らかくて美味しい~。

二人でこの量(ビビンパ2つ、スンドゥブ1つ)は頼みすぎだったかな?
でも二人でほぼ完食しました。あぁ~また食べ過ぎた。

| グアテマラ(グルメ) | 07:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

それは
isoちゃんそれは結構な量だよ。
写真見てびっくりしたわ~
でも美味しいと食べちゃうよね~。
ケーキといい、大盛りのお国柄なんでしょうか??
一番上の写真の、透明な小鉢に入ってるのは
豆腐??
韓国料理もいろいろあるんだなあ。

| かりん | 2006/01/23 01:38 | URL | ≫ EDIT

食べすぎです
我ながらよく食べたな~。
日本で食べる石焼ビビンパより1.5倍ほど御飯が多いかんじでした。。
透明な小鉢に入ってるのは「水キムチ」です。
さっぱりしていて美味しかったです。

| iso | 2006/01/23 04:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/166-fa32c1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

