PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっ

今日、胃カメラ検査を受けた病院で検査結果を聞いてきました。
胃も十二指腸もどちらも良性のポリープでした。ほっ。
大丈夫だとは思いつつ、「もしも・・。」なんて考えたりして
またまた胃がキリキリ。

心配性すぎますね。うちの親もすごく心配性で、病院から帰ってきたとたん電話がかかってきました。

で、食道のほうも(正式には【食道裂孔ヘルニア】というらしい。)
今のところは炎症もないみたいで、「食生活に注意しましょう」と
プリントだけもらって帰ってきました。

とにかく、脂質の多い食事は控えないといけないみたい。
それと軽い運動をすること。
やっぱり減量しないとね。
結婚後、体脂肪率が6%も増えしまった。(もちろん体重もかなり増)

しばらくケーキ断ちもしないとなぁ・・(できるんかな・・?)

| 健康 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/17-6b1b85f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

