PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルブルッ

今日は朝からとーっても寒かったです。
昼間の気温はいつもなら25℃ぐらいあるのに今日は20℃をきってる感じ。

寒い~!とは言ってもちょっと厚めの上着をはおればなんてことないのですが、
手袋をしているグアテマラ人を見ました。
マフラーしてる人もいたし。
普段暖かいところの人たちって、寒さにすごく弱いのかな?

ところで、今日はバレンタインデー。
近所の花屋さんは大忙しみたい。
こちらのお花は安いのかな?また調査しなくては!
DSCN1852.jpg

↑グアテマラシティでよくみかけるブラシの木。
今の時期はハカランダ(紫の花が咲く木)がとても綺麗です。

| グアテマラ | 04:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわあ
気候が違うから、お花もまた違うでしょうね。
フラワーアレンジしたら楽しそうですね^^
isoちゃんに教えてもらって以来、最近はご無沙汰で
家で買ってきたお花をいけるぐらいです。

デパートのチョコ売り場は凄い人でしたよ~

PS
isoちゃんのブログ、リンクしちゃいました。
事後報告でごめんなさい~

| かりん | 2006/02/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

きれいです
こちらではブーゲンビリアとハカランダがとてもきれいです。
露店のお花屋さんでは、ひまわりなんかも見かけました。
日本ではチューリップが出回ってる頃かなぁ?

ブログのリンク、どうぞご自由に(^.^)
報告ありがとうね~。

| iso | 2006/02/17 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/170-8899c9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

