PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルガリアの朝ごはん

こちらでは、朝からレストランで食事を取る人が多いらしく、
朝食メニューも充実しています。
ちょっと名古屋っぽいかも。

今回行ったのはブルガリアヨーグルトの会社が経営している
レストラン。(多分)

desayuno(朝食)もブルガリア風?
DSCN1856.jpg

中はほとんどチーズ。棒状のパンにつけて食べます。

DSCN1857.jpg

夫には、まずフルーツたっぷりのヨーグルトが出てきました。
ここのヨーグルトはスーパーなどにも売っているのですが
とーっても美味しいです!日本のヨーグルトより美味しいかも・・

DSCN1858.jpg

こちらのパイの中もチーズがいっぱい。バジルも入ってるかな?

ブルガリア料理って食べたことがないのですが、こんな感じなんでしょうか?ヨーグルトやチーズや乳製品たっぷりでした。

DSCN1854.jpg

中庭がきれいで、とても雰囲気のいいお店です。

コーヒーおかわり自由でパンかトルティージャがついてきます。

| グアテマラ(グルメ) | 03:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごくおしゃれ!
私がイメージしている(勝手に)グアテマラとは何だか別世界のお店だわ~。すごく美味しそうね!私のとても好きそうな感じ。いろいろ食べに行って、帰ってきたら色々と再現してほしいわv-291
追伸・ところでそちらには日本からのカードとかって届いてるかしら?

| さわこ | 2006/02/23 16:03 | URL | ≫ EDIT

届いてます~!
ごめんごめん!カードちゃんと届いたよ!
とってもかわいいカードありがとうね。次のクリスマスには
あのオーナメントを飾らせてもらうわ♪

グアテマラらしからぬお店でしょ?(笑)
首都のグアテマラシティはおしゃれなお店や大きな
ショッピングモールがあったりします。
でもちょっと地方へ行くと「これぞグアテマラ」って感じなのです。
首都と地方との格差が大きいねん。

| iso | 2006/02/24 04:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/172-b5813081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

