PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またっ!

木曜日の夜8時頃から急に胃が痛くなり、そこから
嘔吐と下痢と激しい腹痛とでじっと寝てることも出来ない状態に。

結局夜中の2時ごろまでその状態が続いて、熱も37.6℃ぐらいあがりました。
これって食中毒?

病院には行かずに丸2日家で寝こんで、今はやっと元気になりました。
(日本にいたら間違いなく病院に行ってると思うけど・・)

でも。。私と同じものを食べた夫やお友達などは何ともないというのが不思議。
風邪の一種だったのでしょうか?

やはり外国に来て一番心配なのは健康面。
病院は高いし、言葉が通じるかも心配。
病院にかかることがないように普段から気をつけなくては!
(本当はちゃんと病院にかかりましょう!)

DSCN1898.jpg

| 健康 | 08:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ホームページについて
ごまんのホームページはとてもすばらいんだけど、
どうやって作ってるの?私は、お手上げ状態です。

| ぴちぴち | 2006/04/16 15:28 | URL | ≫ EDIT

HP
うーんとね。私の場合はHP作成ソフトは使わずに
作ったのでとっても時間がかかりました。
作成ソフトがあるならそれで作ったほうが早くて便利だと思うよ。
あと、お気に入りのHPとかがあったらそれを参考にデザインしてみるっていうのもいいかも。

| iso | 2006/04/20 05:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/179-99f958aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

