PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスステッチ熱

1ヶ月ほど前から熱中しているクロスステッチ。
とは言っても相変わらず一針もさしてません。(おーい)

とっくの昔に(いや一ヶ月前ですが・・すごーく長く感じる)
注文はしてあるのですが、まだ届きません。

待ちきれない私は、昨日問い合わせてみました。
もうそろそろやってきそうです!はやくぅ~。

で、それとは別に購入したカレンダーたちです。
DSCN0861.jpg


もう眺めているだけでかわいいです。
このカレンダーはHaandarbejdets Fremmeというデンマークの
刺繍のもので、12ヶ月分のチャートがのっています。

欲しかった年のカレンダーのいくつかは廃盤で手に入りませんでしたが
これだけあれば、とりあえずは満足です。
あ~待ち遠しい。

| ハンドメイド | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/18-cb6f1039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

