PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セマナサンタ

セマナサンタ(聖週間)とはキリストの受難から復活までの7日間のことだそうです。
スペイン語学校もこのときはお休み!
実は私たち・・リッチに(本当は貧困夫婦なのに)ラスベガスへの旅を計画していたのですが、
夫の仕事の関係でグアテマラにとどまらなくてはいけないことにっ。(しかも滞在地域限定)

グアテマラシティで留守番よりかはいいか。
と、いうことで急遽2泊3日(4月14日~16日)でグアテマラの地方を旅することになりました。
DSCN1967.jpg

パン屋さんでかわいいクッキーが売られていました。

| グアテマラ | 05:23 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お元気そうで何より!!
いそちゃん、エアメール届きました!そして、早速ブログ拝見しています。お元気そうで何よりです。グアテマラでの生活もものすごーく楽しそう!!是非是非まめに日記更新してね。私もちょくちょくのぞきにきます~!!またメールするね。

| mikijun | 2006/04/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

元気です!
エアメール無事届きましたか!よかった(^^)
そちらでの生活は3年目かな?
mikijunファミリーはみなさんお元気ですか?
ブログ見てくれてありがとうね。更新頑張るわ~。

| iso | 2006/04/22 03:38 | URL | ≫ EDIT

セマサン
めちゃ美味しそうなクッキーだな。
私からすると磯ちゃんたちは、リッチな夫婦に見えるんですけど。。。

| ぴちぴち | 2006/04/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

素敵!
いそちゃん、メールどうもありがとう!
早速見に来たよ~。
グアテマラ生活楽しんでるみたいだね~。私もまさか日本を離れるとは思ってなかったけど住めば都で毎日楽しいです。
こちらにいるあいだにグアテマラ行ってみたいなぁ。
だんな様にもお会いしたいです。
機会があればぜひ♪

| アメリカ駐在妻 | 2006/04/29 16:38 | URL | ≫ EDIT

セマナサンタ
>ぴちぴちさん
クッキーは食べて無いので味の程はわかりませんが
イースターって感じでしょ。こんな感じのキティちゃんのケーキなんかもあったよ。

>アメリカ駐在妻さん
早速見に来てくれてありがとう~!
今のところこちらでの生活楽しんでるよ。
ゆかこは後何年ぐらいアメリカにいる予定なのかな?
是非グアテマラに遊びに来てね♪

| iso | 2006/05/02 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/180-7f381bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

