PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムジャッタン

先日、同じスペイン語学校に通っている韓国人ミオのお家でカムジャッタンをいただいてきました。

DSCN2242.jpg


クラスメイトのサラの解説によると「カムジャッ」っていうのがジャガイモのことらしい。
なので日本語に訳したら「ジャガイモ鍋」?
でも豚肉やら、白菜、ゴマの葉なども入っていて
最後は御飯と韓国のりとキムチを入れておじやで締めます。

初めて食べたけど、本当に美味しかった!
作るのは結構下準備とかが必要で難しそう。。
後日韓国料理屋さんに行ってカムジャッタンを食べたけど
ミオさんのカムジャッタンのほうが数倍美味しかった~。

| グアテマラ | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/195-924e7502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

