PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティグア

土曜日に久しぶりにアンティグアへ行ってきました。
朝食は中央公園西側にある『CAFE CONDESA』で。
DSCN2292.jpg


私はomelet santiago(Q39.5)を注文。
DSCN2291.jpg

これにコーヒーか紅茶、パンがついてきます。
オムレツの中にはチーズとベーコンがたっぷり入っていてボリューム満点でした。
ケーキも沢山種類がありそうだったので、こんどはお茶しに来よう!

お昼は『EL SABOR DEL TIEMPO』(5aAv.Norteの角にあったと思う)
ブルスケッタとパニーニを食べました。
ここのブルスケッタを食べるのは2回目。お気に入りです。
次は違うメニューを頼んでみよう。
DSCN2311.jpg


ちょうどワールドカップのブラジル対フランスがやっていました。
みんなもちろんブラジルを応援。
私も店員さんにどっちを応援しているのか聞かれて思わず「ブラジル」と答えてしまった。(心の中ではフランス!)

アンティグアは「ここはブラジルか!?」ってぐらいブラジルのユニフォームを着てる人がいっぱいいました。
みんなブラジルが好きなんだねぇ~。

| グアテマラ(グルメ) | 04:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

会いましたねー
どもども。
「Cafe Condesa」行ったんですねー安くておなかいっぱいだったでしょ?
写真のブルスケッタがとっても美味しそうなので、
「El Sabor Del Tiempo」ぜひ次回行ってみたいです。

ブラジル×フランス戦の時は、Jocotenangoにおりました。
例の果物つまようじを買いにね。

メルセー教会の横から入れる(Q5)中庭と屋上はオススメですよ!

| サチ | 2006/07/07 10:07 | URL | ≫ EDIT

はい
遂に会いましたね~。へへ。
オススメの「Cafe Condesa」行ってきました~。
美味しかったし、お腹いっぱいになりました。
お店の雰囲気もいいし、また行って今度はケーキに挑戦したいです。

Jocotenango私もいつか行ってみようと思います。
お土産屋さんとか色々あった?

メルセー教会。外から見ただけで中に入ってなかったの。
今度は入ってみるね。
アンティグアって小さい町だけど、色々見るところがあるから
楽しいわ。

| iso | 2006/07/08 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/203-ec4d1ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

