PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日amazonなどから注文して、実家に送っていた本が無事
我が家に到着しました。
DSCN2319.jpg


2キロ以内の印刷物(本など)だと、zona1にある郵便局まで荷物を取りに行かなくてよいと友達から聞いたので、母に送ってくれるように頼んでいました。

このyogaの本(DVD付)なかなか良いです。
(DVDってそういや印刷物じゃないけど良かったんだろうか・・・無事着いてよかった。)

マンションの受付のお兄さんに「荷物が届いてたよ!」って言われたときは飛び上がりそうなぐらい嬉しかったです。

またまた本を頼んだので、次の到着が楽しみだ~♪ふふふ。

| グアテマラ | 11:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはようございます★
先日はホント楽しかった…こう…野生に戻ったような気がしました(この歳になっても…)

本の無事到着、おめでとうございます★
(グアテマラの郵便事情を考えると無事に到着はすばらしいと思います。)
新作期待していますねvv

ではまた月曜からIGAでお会いしましょう~★

| eriko | 2006/07/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

>erikoさんへ

おはようございます♪
「スコーンスコーンコイケヤスコーン♪」が時々頭から離れなくなる今日この頃です。(笑)
楽しかったですね~。

本、無事到着しました。erikoさんの荷物の行方はいかがですか?無事手元に届くと良いのですが・・。
ではまた月曜日!

| iso | 2006/07/24 01:52 | URL | ≫ EDIT

わかります~
「飛び上がりそうなくらい嬉しかった」その気持ち、かなりわかります。

今では毎月の荷物が、娯楽の少ないグアテマラ生活の中で、楽しみのひとつとなっていますので。

こないだ、母が本を4キロくらいの小包にして送ったというので、ヒヤヒヤしましたが、無事に直接アパートに届きました。

私の経験だけからいうと(←根拠ナシ)、たとえ2~3キロの物(色々混ぜて)でもダンボールに入れて送ると、ソナ1に届きまして。そして税金が取られます。(←イタイ)
コレ、銀行に行かなきゃいけないし、待たされるし、めんどくさい。

でも、本だけ(DVDが入ってることもあり)だと、2キロを越えても直接届きます。5キロとかは試したことがないけど。
そこのところ、ちょっと微妙なので、2キロくらいにしてます。
1ヶ月に一回のペースだと頼む本もそのくらいなので。

長くなりましたが、その「オススメヨガの雑誌」教えてくれませんか?
私も頼みたい・・・今度見せてくださいな。

| Sachiko | 2006/07/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

おおっ!2キロ以内じゃなくても大丈夫なのかい?
すばらしい情報をありがとう☆
そしてダンボール箱はダメと・・( ..)φメモメモ
郵便局員のそのときの気分次第って感じですねぇ。

娯楽の少ないグアテマラでは、本はとてもありがたいよね。
今度はファッション雑誌なんかも送ってもらう予定です。

このyogaはポーズをする時間が短くてなかなか忙しいのです。
「yogaは退屈」っていう人にはオススメです。
私が買ったのは白夜ムックの「キレイになるヨガvol.2」です。
vol.1はもっと難しいらしいよ。
今度持って行くわ~。

| iso | 2006/07/27 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/207-6bda44ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

