PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tejido完成

織物、二作目完成しました。
グアテマラ人の先生から沢山の模様の織り込み方を教えてもらって
サンプラーの様なものを作ってみました。
tejido2.jpg


かなり気に入ってます(^^)
よくみると織り目はきれいじゃないし、適当に色を選んだんですが
なかなか良いものが出来上がりました~。

今tejido(織物)がすごーく楽しい♪
次回作はもうデザインも色も決まりました。
完成が楽しみです。

| ハンドメイド | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/210-573d8cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

