PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二弾到着

本が日本から到着~♪
DSCN2343.jpg


待ち焦がれていたファッション雑誌もあります。
日本ではハーフパンツが流行っているのね・・・。
この雑誌でいい感じのヘアスタイルが載ってたら切り抜いて
サロンに持っていってみようかと思います。
(こんな風に切って~って。)

それにお料理の本二冊。小さいほうの本はおしゃれっぽくていい感じ。
大きいほうも沢山料理がのってて良いです。
ただグアテマラで手に入らない材料もたくさん・・。

そして、頼んだ覚えのないCDが一枚。。
a○azonが間違えたのかと一瞬喜びましたが、実家に確認の電話を
入れてみると、母が買って一緒に送ってくれたとのこと。

まさか母がこのCDをチョイスするとは・・びっくり。
フアネスってちょっと気になっていたのでちょうど良かった。

母「スペイン語の勉強にいいやろ。」だって。


週末は夫が久しぶりに帰ってきたので、大型スーパーマーケットや
韓国食材店に行ってきました。

でも今日また出張に出かけて行ってしまいました。
次帰ってくるのは10日先・・・。

寂しいのも暇なのもちょっと慣れてきたけど、それでもやっぱり
早く帰ってきて欲しいです。

これが日本国内ならちょっと実家に帰っとくわ~ってなるけど
グアテマラではそうはいかないからなぁ。

この生活いつまで続くのやら。(T_T)
仕事だから仕方がないのですが・・だけどさぁ・・。

| グアテマラ | 04:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

また今度見せてください
じつは私もJuanes持ってます。2枚組みでお得でした。

日本の雑誌見ると、日本人ってやせてるなぁって実感する。

そして焦る。

ときどきは日本の刺激って必要ですよね・・・。

でも、母が送ってくれた荷物が一ヶ月近くたっても届いていないのです。。心配。。。

| Sachi | 2006/08/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

>Sachiさん

juanesのCD良かったら貸してくださ~い。

日本の雑誌。みんな細いよね。
でも私はSachiさんを見ると焦ります。(すごく細いもん)
雑誌、今度持っていくね。

ところでお母さんが送ってくださった荷物、無事届くといいのですが・・・。不安。

| iso | 2006/08/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

あらあ
近所に住んでたら、めっちゃisoちゃんちに
入り浸るのになあ~
一人旅楽しんできてね~
フアネス、かっこいいよね。
日本に来たときにテレビ番組で歌ってるのを見て
フェロモンにやられてしまったひとりです
うーん。
あの色気では皆コンサートの時に下着を投げ込む
気持ちもわかるような気がする。

| かりん | 2006/08/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

ほんま
>かりんちゃん

ご近所さんだったら毎日遊びに来て~と言いたいところです。
フアネスって日本でも有名だったのね。
全然知らんかったわ。
私はこのCDの「La Camisa Negra」って曲が好きです。
邦題は「追憶の黒いシャツ」っていうねんな。

| iso | 2006/08/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

フアネスで血が騒ぐ
色付きの文字フアネスを聞くと血が騒ぐけど、日本ボーナス盤の後ろのほうの曲がええわ。
あと追憶の黒シャツ。ラテン系の歌が日本ではウケるのだと思うわ。私も好き。v-42

| ぴちぴち | 2006/09/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

>ぴちぴち

ラテン系の曲って思わず踊りだしたくなるようなのが多いよね。
今はフアネスと小野リサのスペイン語のCDとトリオ・ロス・パンチョスの曲を交互に聴いてます♪

| iso | 2006/09/10 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/211-27cb3b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

