PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティグア一人旅1

先週アンティグアへ一人旅してきました。
5日間、一人小さな町で退屈せずに過ごせるかなぁ・・と心配しましたが
グアテマラシティから来たお友達と会ったり、スペイン語学校に入った
りと充実した日を過ごすことができました。

DSCN2381.jpg



これはアンティグアのメルカド(市場)。
DSCN2375.jpg

アンティグアのメルカドには行ったことはあったのですが
市場の奥に野菜や果物が売っていたのには気づきませんでした。
海老の干したものや、中にはイグアナ(?)の干物も売っていました。

市場には食堂もあって、地元の人たちはここで食事をするようです。
外のレストランはどこも高いからなぁ。


それと、前から登ってみたかった十字架の丘にも登りました。
もちろん観光警察と一緒です。
十字架の丘へ単独で登るのは強盗に会う可能性があるので危険なのだそうです。

丘っていうぐらいだからそんなに大変じゃないだろうと思っていましたが
標高が高いからか、ものすごく息切れしてしまいました。
でもちょうどいい運動になります。
DSCN2396.jpg

ここからの景色はとてもきれいでアグア火山もよく見えるし
アンティグアの碁盤の目に整ったきれいな町並みも一望できます。

| グアテマラ(おでかけ) | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/213-16d41dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

