PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティグア一人旅2

美味しいものも食べてきました。
先ずはグアテマラ料理の『チレ・レジェーノ』

DSCN2404.jpg

ピーマンの肉詰めに卵を絡めて揚げてあります。
トマトのソースがたっぷりかかってて一個で十分お腹いっぱいになりました。

お店は『La Fonda de la Calle Real』
DSCN2405.jpg

他にもペピアンやカキックなどグアテマラ料理がいただけます。
味もサービスも良いのでオススメです。


『El Sabor del Tiempo』のハンバーガー
DSCN2427.jpg

かなりお腹がいっぱいになりました。
女性にはパニーニぐらいがちょうどいいと思います。


デザートは『La Cenicienta』
ここはケーキがいっぱいあります。
DSCN2385.jpg


どれも美味しそうで迷いますが、Borracho(酔っ払い)という名前のケーキに挑戦。
お酒たっぷりのケーキなのかと思いましたが、たっぷりのシロップを
浸したあっさりしたケーキでした。
DSCN2383.jpg

Borracho Q10(約150円) コーヒーQ5(約75円)
今度はどのケーキにしようかな~♪

| グアテマラ(グルメ) | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/214-2a7329cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

