PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺繍

夫のいない土日。前回はアンティグア一人旅。
今回はどーしよ。。

しばらくクロスステッチをやってなかったので花糸を出してきて
『クラシック・クロスステッチ』より図案を探す。

猫が可愛いな、と思ってこれに決定。
DSCN2430.jpg

優しい色づかい。
上の輪っかの中にイニシャルを入れるのかな?

一人で家の中で出来る趣味があってよかった。
ステッチをやりだすと、あれもこれもやりたいなぁ~と
意欲が出てくる。

それとグアテマラ刺繍。
DSCN2429.jpg

すごい鮮やか!目がチカチカする。
これはソロラというところのお祝い用の衣装らしい。
刺繍は元の図案よりかなり鮮やかです。
先はまだ長いわ。。

こちらはこれが仕上がったら、もう燃え尽きていそうです。(おおげさ)
次回作を作る意欲あるかなぁ・・。

| ハンドメイド | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/216-2e9013c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

