PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラシック

今日は先日栄にオープンしたばかりの【ラシック】に行ってきました。
とにかくスゴイ人!名古屋は新しいお店やビルがオープンすると異様に人が殺到する印象があります。(セントレアもそうだったし・・)

【ラシック】なかなかグッドです!かわいいお店がいっぱい。
名古屋初出店のお店がたくさんあって、いままで名古屋にはなかった
テイストのお店がいろいろ。久しぶりにワクワクしました(T_T)

「モモナチュラル」は大阪よりお店が広いし、雑貨もたくさん置いてありました。
「フォートナム&メイソン」もいいかんじ。お店は広いし、日本では見かけない種類の紅茶があって、中でも「チャイ」にかなり心ひかれました。
でも一缶4000円の値段に・・「うっ」

あ~今度はゆっくり見たいな。
もし私が栄で働くOLだったら間違いなく毎日のようにラシックに寄り道して帰るな(笑)

| おでかけ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/22-a08919c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

