PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスステッチ完成

クロスステッチ、完成しました。

crcl.jpg

雄鶏社『クラシック・クロスステッチ』より

これは額に入れたいなぁ・・と考え中。
素朴な感じの額が売ってあるところを探さなきゃ。
なんせこっちは、額屋さんはたくさんあるのですが置いてる商品は
ゴージャス系ばかり。
週末に夫に連れてってもらおうっと。


この土日はひたすらテヒードでした。
かなり進みました♪そして次回作の構想も。。ふふふ。
先ずはこれを完成させないとね。

DSCN2456.jpg

織っている体勢で写真を撮るのはむずかしい~。
ちょっと自分のイメージした作品とはちがうのですが
(イメージに技術がついて行けません・・・)
とりあえず最後まで頑張ろう。

| ハンドメイド | 04:07 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
素敵な作品ですね!
これがバッグになるのかクッションになるのか・・
って、日記読んだら額に入れて飾るって書いてあるがな 笑
書きこんでいくんなら、せめて日記ちゃんと読んでったらええのにな~

まあそれはともかく、シャレ抜きでええのん出来たやーん!
一つずつでも飾って楽しめるやつが四つ並んでるのはもっとええね ^^

あ~~~ うちもいつかやりたい!!

| acchan | 2006/09/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

>acchan

思わず『つっこみ』を入れたacchanあなたはやはり
正真正銘の関西人です(笑)
(と言う私も心のなかでつっこんだで~)

クロスステッチって楽しいよ~。
単純作業が好きな人にはもってこい!
私はデザインしたりするのは苦手だけど、黙々と
作業をするのは大好きやねん。

| iso | 2006/09/14 03:10 | URL | ≫ EDIT

額が安いのは、グアテマラのいいところ!
だんだん額に入れるのがクセになりますよ~私みたく。
すでに、帰国する時の荷物が心配です…。

| Sachi | 2006/09/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

>Sachi

そうそう、この前Sachiさんにオススメ額屋さんを聞こうと思ってて
忘れてたわ。
日本じゃ既製品の額しか買ったことなかったけど、こっちでは
オーダーメイドできるのでいいよね♪
(ていうか額屋さんにはオーダーメイドしかない?)

| iso | 2006/09/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

いつでも聞いてくださいませ。
額屋探しで必要なのは、店に入って気に入った額がなくても、笑顔で店を出れること。
おかげで、強くなりました。

| Sachi | 2006/09/15 10:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。今度教えてくださいませ。

近所の額屋さんを一度覗いてみようかな。
額探しも楽しそうやね。

| iso | 2006/09/15 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/221-61151893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

