PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーちょ ぐすと

はじめまして。わたしカノンです。
オットセイじゃありません。コウモリでもありません。
ちわわのおんなのこです。
DSCN2474.jpg


9月15日の独立記念日の翌日から我が家の一員になりました。
(とうとう飼ってしまった~)
多分4ヶ月ぐらいだと思うけど、ペットショップの店員さんが言うには生後2ヶ月だそうです。



とってもおとなしくて、いい子なのですが甘えんぼすぎて困ります。
いっときも離れようとしないで、ずっと付いてきます。
今もパソコンをしている私の足の上(スリッパの上)でくつろいでいます。

トイレをなかなか覚えてくれなくて困ってます。
わざとトイレを避けているんじゃないかと思うぐらいうまくいきません(-"-)
粗相をしてしまっても怒ってはいけないそう。。
子育て(?)ってとても難しいわぁ。

| カノン | 07:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ヤバイヤバイヤバイ。かわいすぎ。
カノンちゃんに会いにいってもいいですか?
それとチワワのことならなんなりと聞いてくださいまし。

| Sachi | 2006/09/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

>Sachiさん

かわいいでしょ~。
是非カノンちゃんに会いに来てくださいませ。

室内犬を飼うのは初めてなので戸惑うことだらけ。
でもね、トイレトレーニングはちょっとだけ進歩したかも。

| iso | 2006/09/21 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/222-63c4ecc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

