PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー

カノンをそろそろお散歩に連れ出してみようということで
日曜日にラス・アメリカスの歩行者天国を歩いてみました。

しかし・・・ガクガクブルブル
一歩も動けませんでした。
正確には少し匍匐(ほふく)前進したのですが。その姿は「犬」ではなかったなぁ・・。

人間にはやたら愛想のいいカノンですが、他のワンちゃんに対しては
後ろ姿に吠えたりして(正面からは怖くて吠えない。)ヘタレそのものでした。

でもすれ違う人たちからは
「ケ ボニータ!(なんてかわいいの!)」
やら
「ミレ!チワイータ(見て!チワワちゃんよ)」
やら、いっぱいいっぱい賞賛の(?)言葉をいただきました。

グアテマラ人はほんとにチワワが大好きなんだなぁ。


さて、今日はお散歩練習ということで少しマンションの周りを
歩いてみることにしました。
DSCN2495.jpg

でも、やっぱり匍匐(ほふく)前進。

マンションのエレベータホールで、隣に住んでいるアルゼンチン人一家に
偶然会って、またまた
「ケ ボニータ!」と言われたカノンですが
赤ちゃんに匍匐(ほふく)前進でニョロニョロと近寄って大泣きされてしまいました。

早く「犬」らしく歩けるようになるといいね。カノン。
DSCN2496.jpg

| カノン | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isochan.blog4.fc2.com/tb.php/228-cf7a0912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

